J開幕カード決定。 | feelgood soccer stadium

J開幕カード決定。

早いもんで、もう2021シーズンの開幕カードが発表されました。

水戸は去年より1週間遅い2月28日(日)にケーズスタで大宮と。2年連続同カードですな。

鹿島は27日にカシスタで清水と対戦。

うーん、今年はISFは中止かな??日程的には鹿島はACLないし例年より余裕はあるだろうが、このご時世じゃねー。栃木にも緊急事態宣言出そうだし、いつ全国に出てもおかしくない。てか、状況的には出した方がいいと思うが。

さて水戸は昨年の開幕戦で、内容では勝っていたが結果では悔しい敗戦を喫してるし、何より開幕でホームで勝つ、コレが大事ですよね。だいたい勝てない相手じゃない。名前負けしちゃダメ。こっちは9位で、あっちは15位だ。自信とプライドを持って2021シーズンを幸先良くスタートしたいよな。