なでしこリーグ表彰式 主役は田中美南 | feelgood soccer stadium

なでしこリーグ表彰式 主役は田中美南

14時からなでしこリーグの表彰式を中継してたんで見ました。

まずは200試合出場の表彰で彩ちゃん登場❤️


終盤は怪我で出場なかったけど、皇后杯では活躍してね。

他に浦和の長船、伊賀宮迫たまちゃんも200試合出場達成でした。

特別賞は岩清水梓。涙にこっちも貰いそうになったよね。なでしこリーグの栄光を支えて来たのは間違いなく岩清水梓。ベレーザのみならずなでしこジャパンのキャプテンでした。

新人王は神戸の三浦。
ちなみに2部の得点王はちふれの薊ちゃんでした。

優勝は5連覇のベレーザ。


ベストイレブンに梨紗ちゃん選出。



ますます可愛くなったねー❤️

唯ちゃんめ当然。

むむ??プレゼンテーター、誰だ?可愛いなぁ😍

ベストイレブン。
山下、清水、土光、南、三浦、長谷川、中島、杉田、籾木、田中美南、菅澤。
彩ちゃん漏れたかー。

そしてMVPは田中美南✨

ベストイレブン、得点王、MVPと最高の一年だったね。しかも4年連続得点王だからね。