吉澤ひとみ、声ちっちゃ!! | feelgood soccer stadium

吉澤ひとみ、声ちっちゃ!!

き、聞こえねーし!何言ってんだか。
読唇術でもマスターしてなきゃわかんねーし。

さっき釈放されたけど、だいぶしょげてるようだけどね。まーどうせ時間が経てば矢口みたいにそのうちまたギャーギャー言って酒飲んで普通に運転するんだろうけどね。

でもさー、ああゆーしょげた美女見ると可哀想だなーって、ふと思ってしまうのは男の弱さか…。沢尻エリカん時も、別に…ん時はこのクソガキって思ったけど、昨年あたりからテレビに出るようになってからの姿見てると好感度アップしちゃうもんなー。これが吉澤ひとみじゃなく上西小百合だったらそんな気分にはならないんだろうなー。男は美女に弱いなー🤫

でも被害者のツィートのニュース見るとねー。本当かどうかは分かんないけど、金いっぱい貰おうとか新しいチャリ買って貰おうとかふざけた事言ってるの見るとねー。被害者への同情は激↓だよなー。

でもまぁこれからの姿勢次第ではいつか世間も許してくれる日も来るかもしれない。本気で悔い改めればね。しかし俺は是非MUTEKIで!って願ってしまうのは自分が悔い改めなきゃならない証拠ですな☺️