モーニング娘。モーニングまでおばさんしたんじゃないの?? | feelgood soccer stadium

モーニング娘。モーニングまでおばさんしたんじゃないの??

まー、大して興味もなかったんだが、アルコールの数値のニュース見て、ちょっとイラっとしたんで。

0時まで缶チューハイ3杯飲んで朝7時に測定して基準値の4倍の数値が出るのは有り得ないんだってね、医師から見ると。

だいたい事故直後、車を停めるスペースがなかったとか、もう初めてニュースで聞いた時点で不自然。停められなかったら死ぬよと言われたら何がなんでも停めるでしょ。

事故起こしたら誰だってヤバいと思うはず。ただその後、停まって事故に対応する以外の選択肢はない。しばらくしてから自分から警察に連絡したとか言ってるけど、それは犯人は一度現場に戻ると、よく言われる事の典型と同じ。こいつ、絶対相手の事なんか心配してないよね。自分の保身しか考えてない。

普通、弟が交通事故で亡くしてる人ならひき逃げなんてしないだろ。身内がそんな目にあって自らがひき逃げするとか、別に死んでも死ななくてもどーでもいい身内だったんだなと思われても仕方ない。

だいたい危険タックル問題とかパワハラだの何だので、嘘をつくからそーなるんだってのを学んでないのかねー。こーゆー場合、初めから嘘なく全部素直に話すのが最善の保身となるっての、学ぶオツムはないのか?それにダンナと0時まで飲んでたと証言したって事は、酒飲み運転を知りながら止めなかった旦那の責任も問われる事になる。自分を守る為なら見境いないとか。そのうち子供が…とか子供まで引きづり出して保身始めそうだけどね。

でもなー、覚醒剤やろうが飲酒運転しようがひき逃げしようが、仕事復帰出来るのが芸能人。復帰する程需要ねーって思う奴まで復帰するかんねー。

未成年と酒飲みバスツアーしてものうのうとサッカー番組出てる奴はいるし、排除すべきは排除しろよ。

てかもう吉澤ひとみに残された道は…ムテキ??
そっちなら需要大かもね!