カシマスタジアム前でのバイク死亡事故・・・警察事実隠蔽のウワサ・・・ | feelgood soccer stadium

カシマスタジアム前でのバイク死亡事故・・・警察事実隠蔽のウワサ・・・

カシマスタジアムから帰る時、51号を歩いて千葉方面に行くと右手に大きい民間駐車場があります。


その民間駐車場の交差点の反対側に、今、たくさんの花束等がおいてあります。


6月21日深夜12:00頃(だったと思います)、その交差点を信号無視で突っ込んで来たバイクが51号を走っていたトラック側面に激突。バイクの運転手は転倒し道路に転がってしまいました。悲劇は、そこに51号を走って来た別のトラックにひかれて死亡すると言う痛ましい事故があったそうです。


信号無視でバイクが突っ込んで来たって言うんで、そのバイクに激突されたトラック運転手には非がないように思うし、深夜、カシマスタジアム周りってけっこう暗いし、後続してきたトラックも運が悪かったって言えば運が悪かったと思います。


しかしその話には噂があって、なんでバイクが深夜とはいえトラック等の交通量が多い51号に信号無視して飛び出して来たか・・・それはパトカーに追われていたからだという話を聞きました。


事故直後、なぜかパトカーがすぐに現場に到着したらしい。深夜に呼んでもないのに。それを今、警察がひた隠ししているという噂を聞きました。


たまたま自分、おととい水戸の方でスピード違反で捕まったんですが、その時にわざとそういう話をしたら、急に警官、黙り込んじゃって口数一気に減ったし。ありゃ完全に怪しいな。だからってスピード違反は許してはくれなかったけど。



ヒデェ話だ。50キロのとこ19Kオーバーで走ってる自分も悪いけど、そんぐらい見逃してくれもしないくせに、身内のそういう事は隠蔽か??50キロんとこ、70キロぐらいは出ちまうわ。


汚ねぇぞ、警察?また隠蔽か??

隠さないで全てを明らかにしろビックリマーク




と・・・あくまで噂を信じた個人的見解なんであしからずです。


亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。