J1 16節 鹿島 VS 新潟 J2だったら首位攻防ってか?? | feelgood soccer stadium

J1 16節 鹿島 VS 新潟 J2だったら首位攻防ってか??

これがJ2の首位攻防戦だったら、そこそこ見応えのあるお互い譲らない熱い戦いってなるんだろうなぁ。


実際そんな悪かったとは思わなかったし、負ける気はしなかった。



しかぁし!!


問題はゲーム自体が下位チーム同士の低レベルなゲームの中って事です。とてもじゃないけどユーロ観た後には見ていられないレベル。J2の首位攻防の方がもっと面白いわ。



昨日のバスケ女子の五輪最終予選の日本VSチェコ。これに勝てば五輪確定って試合で、始まってからことごとくシュートを決められず0-13という、始めから絶望的な点差に。最後は6点差にまで詰めたけど、結局47-53で敗退しました。背の高い相手にシュートは抑えられリバウンドは拾われ・・・しかしシュートは打ててました。でもミドルの2ポイントは嫌になる程外しまくって、結局その立ち上がりに犯し続けたシュートミスが尾を引いてしまいました。


切り返しからの興梠のシュートだってもっとコーナーをつけばキーパーの手は届かなかったし、相手GKが大当たりだとは言ってたけど、ビッグセーブ自体なかったように思います。決めるとこで決めないからこうなるんだよなぁ・・・。ドゥトラのゴールしたシュートをセーブしたってならビッグセーブなんだろうけど。


失点シーンは山村の反応の悪さに尽きます。あれは何がなんでも足を届かせるべきでしょう。どうもタラタラやってるようにしか見えません。ミスを恐れずやれやれ言う先輩の言葉に甘えすぎ。アイツはドゥンガに教育されないと分からないようだな。そうだ、逆ブラジル代表パターンでアシスタントコーチにドゥンガを召集しよう音譜


そうだ、鹿島に必要なのはドゥンガだビックリマーク

どうも危機感を感じさせないプレーぶりが頭に来ます。

カモン、ドゥンガメラメラ


今日みたいな試合を2-1で勝てるようだとアントラーズらしいって言えばらしいんだけどな。

しかし17位チームにドロー・・・しかも4季リーグ戦勝ちなし??ドンだけ新潟が苦手やねん。


終盤も終盤、超攻撃的布陣になった新潟の隙をつけないのが今のアントラーズの弱さ。以前だったらここぞとばかりにマルキがガッツリ決めてましたけど??




それはそうと2-6で負けたガンバにくらべりゃマシか・・・。0-3から2-3になった時は、いよいよ3点取られても4点取って勝つガンバのサッカーが戻って来たかと思ったけど、結局大差負け。がっかりですね~。

まぁ遠藤のヘッドでのゴールという貴重なゴールは見れたけどにひひ

ラフィーニャもKへアディオスだし、レアンドロ来たら用済か・・・?



泥んこドローしてる間に大宮が清水にまさかの勝利してしまい、順位は並ばれました。まぁどういう試合をしたのかはだいたい察しがつくけど。その大宮が次の相手。大事な時に嫌~な曲者が相手ですね。完全に楽観視出来ません。嫌な予感が・・・。


もう首位対決がドローで勝ち点伸ばし悩んだって言っても、何の期待も感じない寂しいシーズンになりましたね。どっちかって言ったら、ガンバやセレッソが勝てなかったという方が気になってしまいます。


オイオイ、史上最高レベルなユニが泣いてるぞ??

見かけ倒しか??そろそろ縁起悪いから使用中止か??


黒い現状の中での涙・・・・もっとも今の状況を現しているユニフォームだと思います。

大宮戦??いかねーヨDASH!

スカパーで十分だわ。大宮に大して観たい選手イネーし。


レナトなんかイラネーよ、ドゥンガ呼べパンチ!