ベッカムが!! ガチャピン×ヤット商品が!! 鹿島パゲックス×竜太はアディオス | feelgood soccer stadium

ベッカムが!! ガチャピン×ヤット商品が!! 鹿島パゲックス×竜太はアディオス

そりゃ昨日の試合見りゃアディオスだわ、竜太。

レンタルなのが温情と思って、情けなく思わなきゃダメだぞ??


昨日2本目のPKをもらったプレー。世界に出て行く選手とそうでない選手の差。それはドルトムントが優勝を決めた試合の香川のゴールと比較するのが一番分かりやすい。


同じようなシーンなのに、かたやゴールへの意識ゼロ、かたや常にゴールへの意識を持ってる。もし昨日のプレーが香川だったら絶対に決めてたはず。選手として決定的な違いを見せられたような気がします。


しかし栃木、鹿島から持って行くねぇ。鹿島、水戸にはくれないなぁ。まぁ同じ県内だしあまり水戸に強くなられても困る事情があるんでしょうけどね。マーケティングとか。竜太とトレードでジャイロ取れば良かったのに。


レナト??完全に知りません。28歳ぐらい??ゲームメイクとFKに期待とか・・・。どっちにしても足が遅かったらアウトだな。スピードキング&ドリブラーこそ鹿島に必要な選手だと思ってます。一昔前に主流だった司令塔なんて今は時代遅れ。ビスマルクだって今の選手だったら活躍出来たかどうか怪しいもんだわ。昔はその背番号10タイプに魅せられてましたけど、今の10は香川タイプだと思います。まぁピルロレベルだったら話は別なんでしょうけど。


イタリアだって今までのイメージと違い、随分と攻撃的になりました。鹿島のサッカーってイタリア的だと思ってます。変らなきゃいかんのよ、変らなきゃ。


パゲックスに関しては・・・バイバイ~、元気でねぇ~パー

って感じ。どうでもいい。


っつー事は7月29日の栃木VS水戸では栃木の竜太が見れる訳か・・・。クソみたいなプレーしたら笑ってやるからな?俺達青が好き~、黄色は大嫌い~音譜





で、ベッカム・・・。五輪OAの一番候補だと思ってたらまさかの落選。オイオイ、ヒデェな。こっちは楽しみにしてたのにガーン

でもギグスは名を連ねました。スゲェなギグスも・・・38歳。大好きな選手です。ウイイレでもいい具合に成長するし音譜




そして今年も発売・・・ガチャピン×遠藤のコラボ商品音譜


feelgood soccer stadium


オラが欲しいのはコンフィット・シャツぐらいか。

なんで背番号88なんだろう??フジだから??

彼女さまが買ったの見て我慢しとこうっと。


あ、今日、水戸ナンバーでガンバのリボンマグネットしてる車見ました車

ちなみに女の子でした。やっぱいるんだねぇ、水戸のガンバサポニコニコ

ちょっとは水戸も応援してねラブラブ