ど、どうしたんだ!?常陸太田!!水戸よりスゲェぞ!? | feelgood soccer stadium

ど、どうしたんだ!?常陸太田!!水戸よりスゲェぞ!?

昨年、常陸太田にあのベンチャーズがワールドツアーをしにやって来たってのでびびりましたあせる


自分も曲とかあまり知らないけど、あのテケテケテケテケってギターは有名だし、曲知らなくても名前は知ってるというぐらいに大物です。まぁ往年ですが・・・。



この間、西山荘の上の方にある道の駅に寄った時、今度はこの方が来るのを知りビックリえっ



私のぉ~お墓の前で~、吐かないで下さい~音譜・・・オェッガーン

なこの方、

feelgood soccer stadium
マジかよあせる

けっこうビッグネームじゃねぇかよあせる

何年か前に鹿島の開幕戦かなんかで国歌歌いに来たけど、まさか常陸太田に・・・。

ただ演奏予定曲目が3曲しか書いてないのが不安だけど・・・。


けっこう衝撃的でした。




が・・・・ビックリマーク



まだこれだけじゃない!!

9月にはこの方が・・・ビックリマーク


feelgood soccer stadium
ひ、ひ、平原綾香!?

マジかよあせる

どうしたんだ常陸太田!?凄いぞ!!



こっちは行きてぇビックリマーク

生ジュピター聴きてぇDASH!

ジュピターしか知らんが・・・。



おいおい、ベンチャーズ、秋川、そして平原綾香・・・水戸にも来ねぇぞ!?



金持ってんのか、常陸太田!?


熱いぜ常陸太田!!


そろそろROCK IN JAPANに匹敵するFES開催しようぜグッド!


来年はきゃりーぱみゅぱみゅでも呼んでくれラブラブ

恵比寿マスカッツでもいいぞラブラブ!