J2 21節 水戸VS京都 京都にはお強いどすえ~♪ | feelgood soccer stadium

J2 21節 水戸VS京都 京都にはお強いどすえ~♪

昨年の開幕といい、HOMEでの京都戦って勝っちゃいますね~音譜


昨年なんてドゥトラやディエゴがいたもんなぁ。あのイメージが残ってるせいか、今日は始まる前から勝てるとしか思えませんでしたニコニコ



【J2 21節 水戸 VS 京都 @K'sデンキスタ 18:04 Kick Off】

水戸 3 - 1 京都

(得点)

水)13分キム 38分鈴木 47分橋本

京)40分久保



feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium

feelgood soccer stadium


前節の大分戦とは真逆の展開でしたね。ゲームは完全に京都のものでした。プレス、出足、繋ぎ、イマジネーション、・・・言い出したらきりがない。水戸が勝ってたもん、一つもなかった。


でも勝っちゃうんだよなぁ。これがサッカーか。水戸もガチ守りに来ないチームでやり易かったのかも知れません。


PK2個ってのも儲けもんって感じがするけど、でもそれはエリア内で安易なファールを犯してしまった京都DFの経験不足さが悪い。しかしキムのジャンピングボレーは文句なしの得点です。


失点したものの、京都の猛攻を良く防いだと思います。カウンターから何度か決定的なチャンスも作っていたし、前半のPK奪取のイメージを植えつけたせいか、隆行がゴールライン際で相手をかわしドリブル突破するシーンも後半何度か見れました。吉原も出場したし、やっぱ吉原活躍しなきゃなぁ。盛り上がらないぜっっグッド!


市川がいなくてがっかりしたけど、ゆりかごダンスしてもらって嬉しそうでしたねニコニコ

島田の怪我が気になります。

やっぱサイドからの攻撃をもっと増やしていかないとキツイなぁ、とか思ったり。



でも勝って~の帰り道って、やっぱ気持ちいいなぁ音譜



3連敗しても大して順位が落ちなかったって事は、3連勝しても大して順位が上がらない時期に来たって事。ここからは、地力が試されます。負けられないという気持ちがどれだけのもんか、勝ちたいという気持ちが本物かどうか・・・口先だけの言葉だったら、あれよあれよと言う間にまた指定席で今季もフィニッシュしてしまいます。


次はヴェルディ戦。ん??こないだやったばっかのような気がするけど・・・。でもHOMEでの借りはしっかり返しとかないとねメラメラ