鮫島 彩 サインカード!! | feelgood soccer stadium

鮫島 彩 サインカード!!

日本代表09-10SEの鮫島彩のサインカードをやっと入手ドキドキ


feelgoodのブログ


今回のシリーズで彩ちゃん大人気!!

いよいよブレークした感がありますねグッド!


昨年はSB挑戦で攻撃が影を潜めたが、今年は得意のドリブルとゴールを期待してます音譜


一昨年のJVでの新潟戦でKICK OFF直後にゴールを決めたのが最後に見た得点シーン。そろそろ彩ゴールが見たいですニコニコ


昨年は代表での彩ちゃんを初めて観戦しましたニコニコ

来年はWWCです。なでしこJAPAN優勝は男子よりもかなり現実的。

代表の強力な翼になって欲しいです。
feelgoodのブログ


ところでベッカムがアキレス腱断裂・・・WC絶望的だとかガーン


feelgoodのブログ
ドイツWC前の時でしたっけ??足の指かなんかを骨折したけど最新医療で治して間に合わせたの・・。今回はキツイかなぁガーン

マンU時代から大好きな選手だからまた金にものを言わせてでも治して欲しいニコニコ