れいなへ 6.24 | onのブログ

onのブログ

ブログの説明を入力します。

れいな♥ツイッターとインスタ見たよ♥れいな、超絶かわゆい〜(♥♥)♥キュンしにしそうなかわいさだなあ〜(*´﹃`*)♥こんなかわゆいれいなと交際出来るのかと想うとまぢガッツポーズだよ(*´﹃`*)♥←幸せMAX〜♥ ♥♥←嬉しいなあ(*´﹃`*)♥れいなと交際したら2人の想い出話したいね(*´﹃`*)♥れいなの衣装もめちゃくちゃかわいいなあ♥れいなはスタイル良いなあ(*´﹃`*)♥←よだれ♥ライ麦畑の曲ほぼ完成したよ♥あと細かい音調整するだけ♥聴いてると情景が浮かぶ良い曲になったよ♥れいなを想って創った曲が良い出来になって良かった(*´﹃`*)♥もうすぐ最後の曲、デビル娘に取り掛かるよ♥この曲を創るための知識は詰め込んだから、頑張るね♥れいなの創ったデビルちゃんを世界一のポップスにするよ♥早くれいにゃんとディープキスしたいなあ(*´﹃`*)♥れいにゃんもう少し待ってね♥超絶大好きと♥超絶愛してると♥超絶大切なれいなへ♥