れいなへ 6.20 | onのブログ

onのブログ

ブログの説明を入力します。

れいな♥インスタ見たよ♥れいな、更新なくて寂しかった〜(。>﹏<。)♥れいな、超絶かわゆいなあ(♥♥)♥

ときめくなあ〜(*´﹃`*)♥たまらんかわいさだよ

(*´﹃`*)♥早くれいにゃんとキスしたり交際したいなあ(*´﹃`*)♥れいなと愛し合ってれいなと温の愛の結晶の赤ちゃん創ろうね(*´﹃`*)♥卓偉さんはいい人だよ♥卓偉さんのホームページとかたまに見るよ♥卓偉さんの曲は本当に良くできてて好きだよ♥今日音楽ソフト買って渋谷の曲に試してたりしたよ♥渋谷はほぼ完成♥凄く良いものになったよ♥ソニーミュージックの人を驚かせたい笑♥ソニーミュージックに合格してれいなと交際だなあ(*´﹃`*)♥楽しみで最高〜♥

れいなは楽しく過ごしてね♥超絶大好きと♥超絶愛してると♥超絶大切なれいなへ♥