札幌のコーチング大家です。

 

 

ブログタイトルを今日から変えてみました。

夢な目標に挫折しそうだけど諦めたくない人、そんな方々に向けて参考になることを発信していきます。

 

 

今日はお昼から空室のお掃除でした。

部屋が汚れまくっていたので、念には念を入れて拭き掃除でした。

 

本当は早い時間から入るつもりでしたが、

嫁さんと娘の要望にお応えする時間が予定をオーバー。

頑張って高速でこなしました。

 

清掃終わりに差し掛かる頃、不動産業者さんがお客様を連れて内見に。

突然で驚きでしたが、ひと通り見て頂きましたが、結果はまだ分かりません。どうなることやら。

 

 

今回お掃除していたお部屋。

この物件自体を取得したのは約10年程前。

 

 

買えなくて買えなくて

良い物件が見つけられず

何度も心折れそうになりながら

ようやく買えた2棟目でした。

 

 

確か1棟目購入から、4年近く経過していました。

 

 

1棟目の時もそうでしたが、

悔しい気持ちを何度があった末に

購入できた物件は今も愛着があります。

 

変に愛着有りすぎると、

良い売り時を逃してしまうかもしれませんが、

一生懸命稼働してくれる物件なので、

もうしばらくホールドしておきたいです。

 

 

 

明日はキャッシュフローゲーム会@オンラインの予定。

参加される予定の方が少なくなりそうなので、

今回は私もゲームに入りたいと思っています。

 

たまにはプレイヤーとして遊んで学びます。

 

もしドタ参加されたい方は、

こちらまでメッセージお待ちしております。

5月23日19時より ファイナンシャルプランナー主催 zoomでお金のゲーム会