札幌のコーチング大家です。

 

先週、仲間と物件視察に行ってきました。

 

 

一戸建てでしたが、なかなか良さげ。

部屋が広いので、修繕箇所は多々ありますが、

再生すれば面白そうな家でした。

 

 

ただ、これはどうしたものか?といった

ボイラーを発見!

 

 

なんかすごいぞ!

デカすぎる(笑)

 

 

あまりにも古いので交換かな~

でも余ったスペースはどう活用しよう。

 

とか考えてました。

 

 

私も以前買った物件にありました。

巨大カプセルのような電気温水器。

取り替えた後は洗濯機置き場になりました。

 

 

一緒にいった仲間は買付入れたみたいです。

買えるといいですね。

 

 

 

キャッシュフローゲーム会

札幌にて開催します。詳細はコチラをご覧下さい。