札幌のコーチング大家の櫻澤です。

 

 

ロバートキヨサキのキャッシュフローゲーム会を、

不定期ながらやり始めて5年になります。

 

 

投資や起業、お金に興味を持つキッカケにして頂ければと開催しておりますが、

最初来ていた皆さん、今はどうしてるのかねえ?

 

実は今週末の土曜日もゲーム会開催予定です。

詳細はコチラ

 

 

 

一時期、不動産セミナーとCFゲーム会をセットにして開催もしていました。

キャッシュフローゲームにはお金の学びが沢山あるから。

 

ところが最初の不動産セミナー終わって、次のゲーム会というと、

蜘蛛の子散らしたようにお帰りになられる方が多数。

 

きっと情報ばかり求めている方々だったのでしょう。

怪獣「カネゴン」に呪われていたんだ、と思うようにしています(笑)

 

 

 

私のセミナーや勉強会には、

人とのご縁を大事に考えるかたに、沢山来て頂きたいです。

 

 

有り難い事に、最近ご相談しに来て頂く方は、皆さん真面目!

 

自分以上に、相手のことを大事にしてくれる方ばかり。

本当にうれしいです。

 

 

 

先日、日頃お世話になっている方から、こんな一言が。

 

 

北海道って寒いですよね・・・

 

 

 

気温が寒いという話じゃなくて、人の心が寒いという話。

みんなで一緒に盛り上げようぜ!って言っても、どこかで冷めてる方が多い。

東京なんかに行くと、熱い方がうじゃうじゃいるんだよね。

 

そういった心意気のある人、この北海道にもっと増えてくると、

元気が湧いて、もっと楽しくなると思う。

 

 

普段から全国をセミナーで飛び回っている方の一言だけに、

やけに心にグサリと刺さります。

 

 

私も今年はもっと励んでいきます!

 

CFゲーム会を札幌で開催します