札幌のコーチング大家の櫻澤です。

 

 

最近の不動産の近況報告を少し書きます。

戸建てを中心に物件視察で色々動いています。

 

約2週間前に、あと一歩という所で買いそびれました。

 

築40年の物件。

リフォームをバッチリしていてピッカピカ、

お値段は300万以下という物件。

 

 

 

たぶんわかる人にはわかるはず。

ですが、あっという間に売れていきました。

 

 

 

何でもネットで物件情報アップされてから、数時間で買い付けが入ったとの事。

高速買付ですね。これは買えた方に、よく頑張りましたね!と拍手を送りたいです。

 

ちなみに私はこの時2番手でした。

さらに私の友人は3番手というオチでした(笑)

 

 

これからもガンガン探していきますよ!

 

 

一つ告知です。

今週末の土曜日、札幌市内でキャッシュフローゲーム会をやります。金持ち父さん考案の、あのボードゲームです。

 

 

投資でお金を殖やしたい方、起業を考えている方、

お金の知識を学びたい方。

ボードゲームを使って、楽しく学ぶ会です。

 

 

 

私も10年以上前にこのゲーム会に参加したことが、不動産投資をするキッカケとなりました。

 

 

是非ご興味感じられた方は、コチラから御申込下さい。

参加をお待ちしております。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村