札幌のコーチング大家の櫻澤です。

今週末の土曜日、月一恒例のセミナーを行います。


今回のテーマは「コーチング」です。
といっても範囲が広いので、コーチングのどの部分を中心に話そうかと考えております。

話す内容で決めているもので、今回はなかなか物件を買えない人が持つ「枠」の話をします。


枠と言っているのは、分かり易く言うと、人間が無意識に持っている思い込み、価値観の事。
「ビリーフ」とも呼ばれるものです。


昔は自分もそういう枠が沢山ありました。
そんな枠があることを自分自身気づいていませんでした。

その枠が将来の目標を目指していく中で、結構ジャマをしてきます。


私自身は枠を取り払うのに、「コーチング」のセッションが必要でした。
枠自体にも結構な厚みがあったと思います。


どんな枠があるのか、そしてその枠をどのように解消していくか、自分の経験談も交えながら、お伝え致します。

3月28日 初めてのアパート経営勉強会 開催します


サラリーマン大家さんを目指している方、色々な疑問や不安を解決します!


  
にほんブログ村