数ヶ月前より、マイルを貯める事を始めてみました。

家計の支出はいままで基本的に現金払いでしたが、クレジットカード払いでマイルを貯められる為、少しずつ変更しています。いわゆる「陸マイラー」というものです

マイルが貯まる事は以前から知っていたのですが、所詮貯まるマイルも限られるだろうと思っていたのと、クレジットカードを頻繁に利用する事で、お金のコントロールがうまく出来なくなるのが怖かった為、差し控えていました。

ただ今年になり、久しぶりに出かけた海外旅行をきっかけに、クレジットカードとマイルの重要性を再認識し、今度はマイルで旅行にでも行ければ・・・と考えるようになりました。
書籍やネットで勉強して分かったのは、いかに今まで普段の家計費の支払でマイルを無駄に捨てていた事と、色々なテクニックにより、効率的に貯められる事に気づきました。

当然気をつけるのは、カード払いだからといって、余計な買い物をしない事ですね

私のような初心者でも分かるようなサイトがあるので、一度覗いてみるのもオススメです。
ただ詳しい裏技やテクニックまでを親切に説明したものは少なく、大抵はそれらの情報商材を実際に購入しないと教えて頂けないようです。

情報商材を買ってまで、自分はやろうとは思いませんが、ネットショッピングなどの時は、一度関連するサイトを調べてみたりすると、思わぬボーナス特典を発見出来たりします。

目標はマイルでホノルル往復ですが、ひとまず東京往復分までは頑張ってみたいと思います。
1年位で貯められるかな~。少し楽しみです。


コーチングでオンリーワンの答えを私と一緒に探しましょう!
詳しくはトップページの画像をクリック、若しくはこちらへ!

http://www.on-your-mark.net/