昨日の夜、近くの本屋さんに行ってきました。

実はこのアメブロの使い方でよくわからない部分があり、また色々カスタマイズする事で少し格好良くなるという話を聞き、それらの本を探しに出向きました。

とりあえずそのハウツー本は購入しましたが、それとは別に他の本を色々物色。こんな時に偶然良い本が見つかったりするので、今回も面白い本が無いかと歩いてました。

先日もスポーツドクターの辻 秀一さんの「自分を「ごきげん」にする方法」という本を偶然見つけました。

マイナスな意味づけを無理にプラスに変える「ポジティブシンキング」は決して心を楽にしてくれないという所は、自分が受けたコーチングのセッションでアドバイス頂いた部分と重なり、頷きながら読ませて頂きました。

今回はそのスポーツつながりで、スポーツメンタルトレーナーの方の本を買ってみました。
プロ野球の前田健太選手が推薦という帯を見て、思わず手に取ってしまったというのもありますが(笑)

これからじっくり読んでみたいと思います。


忘れずにブログのカスタマイズも少しずつ進めながら・・・。


コーチングでオンリーワンの答えを私と一緒に探しましょう!
詳しくはこちら

http://www.on-your-mark.net/