引き続き、前回の続きになります。


コーチングを受けてきた効果は・・・


自分の思考パターンの癖がわかり、また物事を客観的に見る事が出来るようになりました。

強引にネガティブ思考をポジティブ思考に変えるのではなく、何事もポジティブな部分が無いかを探してみよう!という考え方が出来るようになりました。


そして、自分が目指すべき夢や目標への道筋がわかってきました。



すると不思議と今まで見えてこなかったものが見えてきたというか、あれだけ探して見つけられなかった物件も、自分好みのものが見つかり購入。購入時に半分あった空室もあっという間に満室になりました。それ以降も有難いご縁から、別な物件も購入する事となり、これも満室となりました。



勿論、自らの経験値が上がった事や色々な方の手助けがあって実現できた事ですが、全ての起きた出来事とその結果は、これまでのコーチングで引き寄せられたものだと思っています。



有難い事にプライベートの方でも家庭を持つことが出来、現在も楽しい毎日を過ごしています。


自分は「コーチング」を経験し、日々少しずつ変わっていく事を実感しました。



そこでこんな素晴らしい事であれば、今度は自分がこの「コーチング」によって、皆さんのお手伝いをしてみたいと思うようになったのです。


長文になりましたが、「大家業」と「コーチング」という仕事を自分が選ぶきっかけを書いてみました。




ホームページ完成しました。

http://www.on-your-mark.net/



大家さんやコーチングに御興味のある方、是非どうぞ!