週末の午後、家の近くの公園を散策しました。

ジョギングする男性、パグとお散歩しているご婦人、キャッチボールやフリスビーしている子供達、沢山の方が楽しんでおりました。

そんな中、私と妻は公園の目の前にあるカフェで珈琲タイムコーヒー


以前TVで紹介された事もあるお店で、久しぶりに入ってみました。

落ち着いた雰囲気のマスター。注文された珈琲を手際よく丁寧に作っています。

私達は歓談しながら、カウンター席でその作業を興味深く眺めていました。

運ばれた珈琲を頂き、窓から公園の景色を眺め、またマスターが珈琲を入れる作業を眺め・・・。



心地よい空気クローバー


味もそうですが、その場の醸し出す雰囲気が素晴らしいと感じました。

時間があれば、ノンビリ何時間でも過ごしたくなる空間。二人とも大満足でした。


こんな空気、今の仕事にも応用出来ないかな? そんな事も思った一日でした。




既にブログ内で告知していましたが、ようやくオンユアマークのHPが出来上がりました。

http://www.on-your-mark.net/

コーチングに興味のある方、又は大家さんの方、是非ご覧ください!