宝物がいっぱい♪°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖° | N43°の十夢想∞( とむ・そ~や ) スキップで あんもないと日和♪

N43°の十夢想∞( とむ・そ~や ) スキップで あんもないと日和♪

瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の われても末に 逢わむとぞ思ふ

 

 

 

 

 

 

 

突然のお友達からのLINEは 嬉しい通知( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

先日から あちらこちらと 旅行を楽しんだようで

そのお土産があるので 届けたいとのこと♪

 

 

 

 

市内とはいえ 結構離れているし

大雪の後だったので 申し訳なく思いましたが

こちら方面に用事があるようで

お言葉に甘えて 届けてもらうことにしました♪

 

 

 

 

 

 

彼女に逢えるのは 約一年ぶりくらいかな?

お互いに 家族の体調が悪かったりで

なかなか逢うタイミングが合わずだったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな紙袋の中から 次から次へと

お宝が出てきて もうわくわく♪

おせんべいと 萩の月だけでも 大喜びなのに

 

 

 

 

 

 

 

ご当地限定のおやつって 嬉しい♪°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

ローストポテトと ハッピーターンと お菓子♪

 

 

 

 

 

 

 

保温マスクだ♪ そして紙袋の中には

 

 

 

 

 

 

 

すてきにあったかルームシューズ♪(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ご当地のお土産というのは 本当に嬉しい♪

若いころと違って お土産を買うというのは

時には 時間がかかってしまい

負担になることもあるかと思うんだけれど

そんな中 こんなにたくさん 選んで買ってきてくれて

さらに この寒さに耐えられるよう

ルームシューズも選んでもらえて

とっても幸せ♪(*´◇`*)

 

 

 

 

嬉しすぎて 大喜びのダンス♪

 

 

 

 

 

 

たくさんのお土産はもちろんだけれど

こうして選んで買ってきてくれた気持が

とても嬉しくて ほっこりしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本当に 素敵な気持ちとプレゼントをありがとう♪

あんまり嬉しかったので 大喜びで

ちょこっと見せびらかしちゃいます( ̄m ̄〃)