新バンド、ライブに向けて練習を重ねています | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

アラカンおかん、捨てる神あれば拾う神ありで、(ちょっと違うか)バンドが始動していますラブ



7th9club



って言いますのよ照れ


ホームページもありますのよ照れ



隔週で楽しく音譜楽しく音譜リハしております。


ライブが決まって、セトリも決まって、もうじゃんじゃん盛り上がっていくしかないグラサン


リハして、あーだこーだメンバーと話し合いながら曲を仕上げていく快感おねがい



あぁ、わたしシ・ア・ワ・セ



アラカンにもなると、歳取ってるだけ人生経験を積んでる訳ですから、何事もへっちゃら〜ダッシュってやり過ごせるかと思いきや、私はそんな事全然なくて、


なんだろなぁ〜って、ぶ厚い雲を眺めてため息をつく時間も多いわけです。


でもね、同じ時間を過ごすなら、どうせ解決しない事に悩んで時間もってかれるより、ずーっとずーっと何倍も何百倍も素晴らしい過ごし方があったじゃん。そう心から実感出来るバンドがあって、私、本当に幸せ者じゃんと思いますおねがい


ありがとう、ありがとうメンバーのみんな飛び出すハート


ライブは、

8/24(土)横浜関内でやります!

また詳細は後日音符音符音符