明日、4度目のR40ライブ@大井町です!さて、何着ようか私! | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

最近、おばあちゃんになったり、インフルエンザになったりと、何かと忙しいアラカンおかんですが、

明日はまた久しぶりにKateの発動でございます🎤

 

以前、チラッとこちら下矢印のブログで書かせて頂いた、ケイオンR40という「社会人音楽サークル」のライブの日が明日に迫ってまいりましたびっくりマーク

 

明日はですね、

 

ロックンロール・ウィドウ歌いまーすカラオケ

 

私的には、1980年に山口百恵さんが歌ったバージョンがお馴染みなわけですが、

明日はSCANDALバージョンでいっちゃいます。

 

SCANDAL ロックンロール ウィドウ feat Ryudo YouTube

 

 

 

ど頭のedgeが効いたギターのカッティングで始まる感じがたまんない~ラブ

 

今回は、リズムとかキーの高低とかハードル低めの楽曲なので、もう当日本番を楽しんじゃうしかないっしょルンルンとワクワクしています。

 

さてさて、ライブと言えば衣装。ちょっとは拘りたいですね~。

R40は、参加する人それぞれなんです。ラフな感じで楽しんじゃう人、コスプレしてくる人。

私は自分のモチベを上げる為にも、曲に合わせて選んでます(一応)

 

今回の候補ちゃん照れ

 

 

黒のスパンコールの衣装は、「いつか着る時が来るかもしれない」と何年か前にforever21で衝動買いしたもの。

赤のドレスは、この度母親になった娘のお古です。

 

どちらを着るにしても、そのまま素のままで着るには体に自信がなく。しかも寒いし。

脚にはタイツを履いてしまうだろうし、上から何か被せてしまいそうだし。

明日の事なのにまだ決まってないアセアセ

 

でも楽しみ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート