【はじめての韓国】T1聖地巡礼② | アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

アラカンおかんの「思い立ったが吉日」

年齢も、性別も、容姿も言い訳になんかしない。

笑って、泣いて、感動して

「思い立ったが吉日」

生きてるって素晴らしい!

LOL T1聖地巡礼第二弾は、

 

 

T1 BASE CAMP‼️ 

 

T1がベースにしてるPC BANGです。って偉そうに言うけど、PC BANGと言う言葉も未知の世界で、調べたワタシ〜チョキ

 

インターネットカフェの事でした‼️

 

韓国では、ネカフェが安いらしく(お店にもよるけど1時間100円そこそこ〜って、安っびっくり

だからこそeスポーツの卵たちもバンバン育つってもんですよね!

 

地下鉄2号線「弘大入口」で降りたら直ぐ。

 

弘大エリアは、学生街らしく駅を降り立つと土曜にも関わらず若者の姿がわんさかわんさか。

 

さて、このT1 BASE CAMP、もう

スゴイ!

 

入口からして「彼ら」が待ってる(笑)

向かって左から

Zeusスター Onerスター Fakerスター 

Gumayusiスター Keria

 

初っ端から

爆上がり~‼️

 

中の様子はと言うと、右手にT1グッズやゲームソフトが売られているshop

 

FAKERフィギュア売ってる。39,000wなり。

 

右手に広がるゲームエリア

 

ダダーン‼️

すごっびっくり

 

韓国の若者はこんなトコでゲームできるのね。

気分あがるよねぇ。

 

 

椅子だけでもいいから欲しいよねぇ笑い泣き

 

利用料も安いし、環境はいいしカッコいいし、これは韓国のeスポーツが発展するわけです!

 

他にもね。

神さまのユニフォーム~

 

神さまとの2ショット~(どうせならポーズ合わせなさいよ)

 

ず~っと居たくなるようなウキウキ音譜するスポットでした。

 

そうそう時系列テレコになるけど、ここでもT1の優勝を祈願してお土産買って世界大会に臨んだんだよ~

 

白パーカー、赤キャップ、黒トレーナー

 

ロゴがね。カッコいいよねグラサン