限界なんて誰が決めたのよ | 型破りの魂クラッシャーMaimu

型破りの魂クラッシャーMaimu

スピリチュアルを現実に落とし込んで
使い倒す方法を伝授してます!
ふわスピをぶった斬ることあり☠️

 

どーもどーも。

 

あなたを幸せにしない価値観をぶっ壊し

魂が震える生き方へ強制的にシフトさせる!

型破りの魂クラッシャーMaimuです🧚✨

 

 

先月しれっと

年をとりました。

ありがとうござます。


 

 

 

今日は限界について

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

私この言葉嫌いなの。

 

 

だって限界なんて

誰にもわからないじゃない??

 

 

限界っぽいものを勝手に決めて

「もう無理だ〜〜」と

なったことは多々あれど、

本当の限界なんて実は

青天井なんじゃないか?

とさえ思ってしまうのよね。

 

 

 

なんでこんな風に思うかと言うと

つい先日こりゃあ限界かも不安

と思う瞬間があったのよ。

 

 

 


ふと思いついて熱海旅行へ行ったの。

日頃の疲れを癒そうと

温泉メインでゆっくりしたくて。

熱海って食べ歩き以外は

そんなに観光地がなさそうじゃない?

 

 

だがしかし

どこへ行っても動き回ってしまう

マグロのような人間だもんで

宿についてから色々調べ尽くした挙句

近くの神社巡りをすることが

急遽決定したのね。

 

 

 

そこで最初に向かったのが伊豆山神社⛩️

強運、縁結びの神様が祀られているの。

 

この伊豆山神社

本殿のもっと奥に本宮社というのがあって

山道を1時間ほど登るとたどり着くのだけど

そういうのを知ると行かずにはいられない

マグロ人間のこの私。

 

登山の準備なんて

なーんにもしていなかったけど

幸運なことにその日の格好は

スキニーパンツにスニーカー。

 

当たり前のように

1時間山道を登ることが決定しましたキメてる

(最初の温泉メインでゆっくりしようと〜

はどこへ行ったのやら)

 

 

いろんな神社の奥社には行くから

山道は登り慣れているんだけど、

今回は過去イチしんどかったのね。

 

最初の20分登ったところに

白山神社というのがあって

「もうここで引き返そうか…」

と真剣に悩んでしまうくらい

本当に体力がやばかったの。

 

 

でもね

こんな時にふわっと

負けず嫌い魂が出てくるわけよ。

 

 

え?ここまで来たのに

引き返すの??

 

 

と背後でささやく魂の声。

 

 

 

引き返すわけ

なかろうがぁぁぁ!!

 

 

と謎に闘志を燃やす私(笑)

 

 

そうしてそのまま

ぜぇはぁ言いながら登り続けました。

 

他の神社の奥社は

「山道」と謳いながらも

登りやすい場所が多いのよ。

道が舗装されていたり

傾斜がそんなになかったり。

 

 

だもんで

「まぁ、余裕っしょ??」

と舐めてかかっていたら

全然余裕じゃなかったです申し訳ございませんでした←




ガチのガチで山道だった。

キングオブ山道だった。

(写真はまだマシな傾斜)

 


後から調べてみると

昔は修行道の行場だったらしく

そりゃあ生半可な山道じゃないと納得。

 

 

トータルで40分ほど登った時、

流石に体力の限界を感じたの。

 

これはもう本当に無理かもしれない…

ここからさらに引き返すのもしんどい…

でも最後まで登って下山するのも辛い…

 

 

さぁどうする!?

となった時、私は奥の手を使いました。

 

 


 

その名も

 

バケモノ設定

 

 

 

え?

と思ったあなたの感性は

きっと正しいです(笑)

 

 

 

自分のことを人間だと思うと

勝手に限界を作っちゃうのよ。

ほら、私たちって集合意識で繋がってるから

他人の限界を自分の限界のように

感じてしまう癖があるの。

 

 

だからこその

バケモノ設定

 

 

人間では乗り越えられないことも

バケモノなら乗り越えられそうじゃない?

 

 

バケモノがピンとこなければ

スーパーサイヤ人でも五条悟でも

魔法使いサリーちゃんでも

なんでもいいんだけど。

 

人間を超越した存在っているでしょ。

自分がその存在だと思い込むの。

 

 

そうするとあら不思議!

今までできないと思っていたことが

スルスルできちゃったりするの!!

 

 

ガチの山道を40分登って

限界を感じつつあった私は

バケモノ設定をすることによって

体力&精神力がパワーアップしました。

 

 

これやってみるとわかるんだけど

本当にパワーアップするのよ!

一回バケモノだと思って

目の前の現実を見てみて欲しいの。

 

今までとは違う視点と

違うやり方が思いついたりするから

すっごく楽しい上に

パワーアップまでできちゃうの。

お得!!!!

 

 

 

ということで

人間の限界を超越した私は

無事に1時間の登山を終えて

本宮社へと辿り着きましたとさ。


 

頑張って登った甲斐があるほど

素敵な空気感だった飛び出すハート

 

伊豆山神社の本宮社参拝は

また薄着になったころに

挑戦したいと思います乙女のトキメキ

 


そして無事下山して

本殿に戻ると白猫さんが

くつろいでいらっしゃいました🐈

癒されまくるやろっっ




 

ぜひ皆さんも

何か困ったときや限界を感じた時

バケモノ設定やってみてね。

 

動画がお好みの方は

こちらからどうぞ💁‍♀️



では、また!

 

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

公式LINE限定で不定期に
シークレットセミナーの
募集をしています目がハート
1回参加するだけで
潜在意識と繋がるパイプが
ガッツリ手に入ると噂の
Maimuのシークレットセミナー。

申し込めるのは
公式LINE限定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

引き寄せの真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
登録してねおすましペガサス乙女のトキメキ