どーもどーも。

 

あなたを幸せにしない価値観をぶっ壊し

魂が震える生き方へ強制的にシフトさせる!

型破りの魂クラッシャーMaimuです🧚✨

 

 


肉をたらふく

食べてきましたニコニコ飛び出すハート


 

 


今日はね

私の人生が大きく変わった

きっかけの言葉をご紹介しまっす!

 

 

 

ひと昔前の私は

〇〇したい!

〇〇が欲しい!

などと一丁前に願いを

ノートに書いては

毎日眺めていたのだけど

一向に現実が変わらなかったのね。

 

 

ここでおかしいぞ?となるわけよ。

だってノートに書いて

アファメーションをして

未来の自分になりきれば

願いって叶うんじゃないの!?

と思っていたからね。

 

 

だけど当時の私は

いっちばん大事なことを

していなかったの。

 

 

それはね

どんな願いも自分の手で

絶対叶えるという覚悟。

 

 

 

誰かなんとかしてくれないかな〜

空からお金が降ってきたらな〜

と他力本願な気持ちで

引き寄せに取り組んでたのよ不安

 

 

これじゃあ叶わないよね。

 

 

でも当時の甘ちゃんな私は

ここに気づけていなかったから

叶わないことにイライラして

「全然現実変わらないじゃん!」

と痺れを切らしてついに…

 

 

 

もういい!!

引き寄せとか関係なく

自分で願いを叶えてやる!!

欲しいものも買って

やりたいこともやって

お金がなくなったら

稼ぎまくってやる!!!

 


と半ばヤケクソで

現実的に願いを叶えにいったの。

 

 

そしたら面白いことに

素敵な方とのご縁が繋がって

お金がどんどん回るようになったり

欲しかったものをプレゼントしてもらえたり

どこへ行っても大切にされたり

いろんなことがうまく行き始めたのよ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

自分の中で覚悟が決まったんだよね。

自分の力で自分を幸せにする!って

強く思った瞬間から何かが大きく動いたの。

 

 

これ以降

何か叶えたいことが出てきた時は

私が叶えてあげるから

絶対大丈夫だよ!!

と自分に言い聞かせて

必要な情報を取りに行ったり

お金を稼ぐことと向き合ったり

してあげているんだけど、

この言葉ってすごく強力でさ。

 

 

 

どんな願いも

絶対に叶えようと全力で

動いてくれる存在が

自分の中にいるだけで

いろんなことを頑張れちゃうのよ。

 

そしてその姿勢で

日々を生きていると

勝手に宇宙のエネルギーも

使えちゃうわけよ目がハート目がハート目がハート

 

 



宇宙は私たちの後押ししかできないの。


悩んでいる時は悩む後押しを

進んでいる時は進む後押しを

 




だから私たちがどんなエネルギーで

毎日を生きているか?が

とっても大事になってくるんだよね。

 

 

誰がどう言おうとも

絶対に自分はこれを叶える!!

くらいの覚悟で必要な行動をしていれば

宇宙はあなたを悪いようにはしない。

 

 

毎日どんな姿勢で生きるか?

どんな言葉を自分にかけるか?

で望む方向への後押しを

宇宙にさせてあげてねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

では、また!

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

公式LINE限定で不定期に
シークレットセミナーの
募集をしています目がハート
1回参加するだけで
潜在意識と繋がるパイプが
ガッツリ手に入ると噂の
Maimuのシークレットセミナー。

申し込めるのは
公式LINE限定です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

引き寄せの真髄をもっと知りたい!!
という方はぜひ今のうちに
登録してねおすましペガサス乙女のトキメキ