陽のあたる場所 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

今日は門司港へ


友達が色々と案内してくれました!



まずは門司港の夕陽

(小倉での出来事は後日記事で書くつもり)



綺麗か~ラブ


その後

展望レストラン
陽のあたる場所へ


4人でカンパーイ🥂

さて、この4人
誰でしょう?

そして美味しい料理の数々






4人のうちの1人が先日お誕生日だったのでお店から花火のお祝い
お店の人が覚えててくれてるの凄い!


あ、お皿に名前が出てる!てへぺろ


お祝いした後、いただいたツアトラ並べてあれこれお喋り

このツアトラでどなたと一緒だったか分かる人には分かりましたかね!


雑談してると、まあなんと素敵な!
お誕生日に合わせてなのか
急に花火がドッカンドッカンと!
あ、声が入ってる💦
マスターと話してる声ですね

花火は3分くらいあったかな!

しかし何も花火の情報はないし
きっと、お誕生日をお祝いしてくれたんだと思いますウインク


ツアトラ2台並べて関門橋をバックに📸

関門橋がよく見えませんね笑い泣き



それならばと!
めかり公園まで連れてってくれて
めかり公園からの関門橋!

この角度の関門橋は珍しいですね!


JUNさん!今日は一日ありがとうございました!

そして何よりツアトラがめちゃめちゃうれしーおねがいラブニコニコ
一生の宝物です!

あ、名前完全に出してしまいました(^_^;)