ちえみちゃん | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

アイドル時代は明菜ちゃんとキョンキョンに夢中だったのでちえみちゃんはあまり気にしてなかったんですが

とにかく嬉しいニュースニコニコ




にしても、コメント欄読むと
日本人ってなんて心が小さいんだと心配になる

しょーもない人達だと笑っときましょうウインク



そして思い出す
手術前(放送日は手術当日)中居くんの番組、金スマに出演して
痛さに耐えながら強い意志を持ってリボンを歌いました


その時の映像がTwitterにアップしてありました
 

 


この場面、色んな思いがあったんだろうなと
考えるだけで涙が出ます。



病気を乗り越えての復活ライブ開催!

ブログでリハビリの様子や
たまに歌の練習してる姿をみてたので本当に嬉しいニコニコ


頑張って歌い上げてほしいですねおねがい


おじさんはニュース読みながら涙腺崩壊の夜でした。


今夜の曲は
アイドル時代はあまり気にしてなかったと言いながら、この場面はよく覚えています

靴を飛ばした 稲妻パラダイス

動画お借りしました