宝満山 | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

またまた登りましたニコニコ

今日は宝満山



早朝の神社はいつもより神聖なように感じます



朝日が眩しい~


街中にある山は道中だいたいこんな絵


百段がんき



何がすごいって
この山道を登山道として整備した人達ですね!!


ちめたー


頂上付近にくると強風でした


到着
宝満山は標高829メートル


お待ちかねの絶景どうぞ~







紅葉はもちろん、こんな感じですけど


残り紅葉ありました🍁


下山後、整形外科へ爆笑


総評
登山は体力は着くけどダイエットにはなりませんので悪しからず爆笑