ANNA SUI | きっと忘れない

きっと忘れない

あの日のこと 今日この時を忘れないために・・・     

大黒さん聴きながら軽快にウォーキング

2キロ走った後ウォーキング1キロ

その後2キロラン・・・


みたいな感じ


大黒さん、
間違いない歌唱力と独創性!!


このライブは大黒さんの初ライブ

レインボースクエア有明で開催されました

初ライブで47,000人動員は今も記録となってます


とはいっても大黒さん初ライブまで
シングル17枚
アルバム6枚出してます

テレビには殆ど出ないけど知名度は半端なかったな


方やZARDはといいますと
初ライブ正式なライブではないけど
600人動員
といってもそのライブに参加するための応募総数は

なななんと!
1,000,000通びっくり

このライブに参加できた人は
100万人分の600人なのですガーン

何パーセントですか??
どんだけーな倍率です

ZARDもこのライブまで
シングル29枚
アルバム8枚出してます


待たせたな!って感じですかね


では本題

ANNA SUIって当時流行ってたのかな
大黒さんの衣装

ANNA SUIですね!


ファッションには興味ゼロな僕でも
ANNA SUIは知ってます

もちろん泉水ちゃん発信で知ったんですけどね!



泉水ちゃんファンの人はみんなANNA SUI買ってましたよね~


今も流行ってるのかなと調べていたら
こんなのが出てきました




財布のランキングだけど現在も4位でした!

てか、女子高生お金持ってんなびっくり