おひさしぶりUFO | イイ❤️カゲン日和・スピ編

イイ❤️カゲン日和・スピ編

スピに特化したことを綴ります。

目にとめてくれた貴方へ
ある時は貴方のハイヤーセルフさんからのサインとして

よろしかったらどうぞ〜
obu-tantan♪

 

今日UFOを見たな

 

 

今日もジムで

目を瞑りながらウォーキングマシーンにのる。

 

「歩く瞑想」をしてまして(笑)

 

手すりに捕まり歩きながら

イメージで

グランディング&センタリングしてます。

 

数分、そうして歩き、

目を開けた。

 

目の前はガラス張りで空を見ながら歩くんだけど

 

あれ・・・なんだろう?

 

雲の切れ間に

黒い短い横棒みたいなものがずっと宙に留まっている。

 

⇩こんなカタチ

 

止まっていること5分くらいかな。

ずっと見つめる。

 

全然動かない。

なんだろう・・・アレ?

 

その間、✈️が飛んで行ったので

比較してみる。

 

・・・飛行機じゃないなぁ。

 

鳥はもっと早く移動しているし、

鳥でもない・・・。

 

しばらくすると

同じ形状の2機が出現して

それは左にゆ〜〜っくり水平に移動して雲の中くもりに消えた。

 

センターの1機はずっと宙に止まったまま。

 

しばらくして、

止まっていた1機も

左にゆっくり移動して

同じポイントで消えた。

 

終わったと思ったら、

数秒後に

また右から1機出現。

 

ゆっくり移動してまた雲に消える。

 

これを15分ほど繰り返す😆

大豊作出現です。

 

10機以上でる。

 

おもしろいのは

出現する場所と

消える場所が一緒なんだよね。

 

どちらも雲の中くもり

 

たまに迂回する機体もあったけど

大概は同じ動きを繰り返してた。

 

脳内で色々話しかけたけど

はっきりした返答はなかった。

 

夢でコンタクトしてくれないかな。

 

UFOウォッチングで

もう30分も歩いていて

汗もふきだす。

 

「そろそろ終了してもいいですか?」と思う。

 

一旦終えようと思ったら

また一機出てきたので・・・

 

その機体が消えるまで見届け

マシーンの電源をササッと落とすくもり

 

また見つけちゃったら

見届けないとだから目がハート

 

くもり🛸🛸🛸くもり

 

子供の頃に

UFOは何回か見たことがあって

 

それ以来ウン十年と見ていなかった。

 

「ひさびさにみたいなぁ〜」と思っていた。

 

いつも兄が見つけていたので

自分で見つけてみたかったのだ。

 

夢が叶ったな㊗️

 

また出てきてね。

 

今度はコミュニケーションしてくれ。