守護ガイドの名前は | イイ❤️カゲン日和・スピ編

イイ❤️カゲン日和・スピ編

スピに特化したことを綴ります。

目にとめてくれた貴方へ
ある時は貴方のハイヤーセルフさんからのサインとして

よろしかったらどうぞ〜
obu-tantan♪

 

「クジャク」でした!

なんかものすごく間が開いてしまった。

書きたいという衝動が起こらない時は

無理しないようにしてます。

 

10月

参加したワークショップで

自分の守護天使の名前をリーディングするという

課題がありました。

 

その時の名前は

「ギョク・・・(玉のこと???)」という音のイメージ。

 

ルックスは

白髪に近いけど

グレーヘアーの仙人みたいなおじいさんでした。

 

和風な「灰色のガンダルフ」という感じ。

 

白髪の「白」と「玉」の音を足して

『ハクギョク』かな???

・・・ってな感じでした。

 

思考で組み立てた感が

否めなくて

いまいち自信がなくて・・・。

 

「この名前があっているのか?

メッセージをちょうだい。

ここが曖昧だと今後、

信じることが難しくなると思うから!!」

 

っていつもよりも

強く念押ししましたお願い

 

この2日後。

「マトリックスレザレクション」をレンタル。

そこに「クジャク」という名前の物質生命体(マシンです)

が出てきてハッキリ気づく!!

 

雷あ、これが名前だ!!!

 

これが名前だと気付くためのサインは

ワークショップを受ける前の日から

あったんですよ〜。

 

その仕組みがとても面白いと思ったので

書きますね。

 

🧔🏼‍♀️カギ🧔🏼‍♀️

第一サイン

ワークショップの数日前。

youtubeのおすすめに突然・孔雀の動画が上がり

これまたなぜか何気なしに見る。

(孔雀に特に興味のない私)

ダウン

第二のサイン

翌日。

youtubeのおすすめに

「dancing peacocks」というダンス動画があり、

何気にまたみる。

センターは白い孔雀。

郡部はグリーンの孔雀でした。

ダウン

ワークショップ当日

自分の守護天使のリーディング

『ハクギョク?』

 

ダウン

第3のサイン

2日後

マトリックスの映画から

『クジャク』だとピンっとくる!

ダウン

第4のサイン

皆既月食の本日!

youtubeのオラクルリーディング動画。

選択した中に出現しているカードの中の人見て

びっくりするポーン!!

 

あれ!!

この人!!!

しかも・・・孔雀の羽持ってるじゃないかっ(笑)

 

こんなことあるのか・・・・。

 

すごくわかりやすい

サインもらいました。

 

第一サインから

今日までほぼ1ヶ月ですね。

 

ということで(笑)

守護天使の名前は

「クジャク」でございました指差し

 

サインベル

リーディングの前から来ているということが

ハッキリわかりました。

 

やはり宇宙は時系列なしですね。

 

皆さんも楽しんでくださいませ。