本日定休日☆5/11 | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

(^-^)☆皆さま、こんにちは!

本日On The Railroadは定休日です☆

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

☆Mayanの今日の足跡☆

雨の火曜日。
Bossa Novaを聞きながら家事(珍しく?)!

パンタローくんがBossa Nova聞きながらうっとり~♪
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100511_1349~01.jpg
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100511_1350~01.jpg


西友の隣にある『日高屋』で遅~いランチ☆
何故か生ビールが…(^。^;)↓
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100511_1704~01.jpg


そして、池袋へお買い物へ…

☆JR池袋中央口にある文明堂カステラ屋さんで、かなり懐かしい文明堂のCMを見ました!

(o^-^o)可愛い~!
懐かしい~!↓

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100511_1741~02.jpg
☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100511_1741~01.jpg

しかし、このキャラクター…猫なのか熊なのか昔から謎です…(^_^;)

以前このキャラクターの『猫or熊』論争になった事があります…

しっぽを見ると絶対猫なんだけどなぁ~;


☆昨夜、あるストーリー(ノンフィクションの物語)をブログに書きアップしたのですが、
携帯で修正しようとしたら半分消えてしまいました…(;_;)


もし読んでいた人いたら途中で消えてごめんなさいm(_ _)m☆


後でまたアップし直しますね~☆


それではまた(^∀^)ノ☆