ユニセフ募金 | ☆On The Railroad☆Mayanのブログ

☆On The Railroad☆Mayanのブログ

【Bar Nyarango ☆ バー・ニャランゴ】へ店名変更し、ブログも移転しました!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/bar-nyarango

4/19のブログにも書いたユニセフ募金についてのご報告です。
(遅くなり申し訳ありません!)

☆On The Railroad☆Mayanのブログ-100414_1728~01.jpg


お客様からの募金を『中国青海地震・支援金』に送金する予定でおりましたが、
ユニセフのサイトに『中国~』への窓口が無くなってしまいました。


そこで、ユニセフの『通常募金』では緊急な所に有効に使ってもらえると思い、
そちらの窓口に皆さまからの募金5730円を送金いたしました。

ユニセフでは下記の沢山の被災地や人道支援の支援金を募っていているのです。
↓実に沢山の国・地域で支援が必要なんですね…

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

・ハイチ地震緊急・復興支援募金
・フィリピン台風緊急募金
・サモア地震津波緊急募金
・スマトラ沖地震緊急募金
・パキスタン人道支援緊急募金
・アフガニスタン緊急・復興支援募金
・ガザ人道支援緊急募金
・アフリカ緊急募金
・自然災害緊急募金
・人道危機緊急募金

・「ソマリア教育」募金
・「ブルキナファソ衛生」募金
・「マダガスカル水と衛生」募金
・「子どもとエイズ」募金
・「子どもポルノ撲滅」募金

‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥

m(_ _)m不景気の中、皆さまにはご協力頂きありがとうございます☆

しかし…、とりあえず衣・食・住には不自由しない私たちが、
同じ地球に住む仲間として、海の向こうに住む生きることに大変な人達の何かの助けになれれば…

と思っております。

皆さん助け合いの熱い気持ちを持っていても、なかなか大きなことは出来ないし、どこに募金したら良いか分からない…

お店での募金活動は、
そんな方々のちょっとしたお手伝いとしてやっております。

少しずつの募金でも、沢山の人が集まれば大きな助けになります。


皆さま引き続きご協力をお願いいたしますm(_ _)m☆