昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中2
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小6 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・1歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
突然の義父ギンゾウさんからの電話


お怒りのようでした。

「オンロウちゃん、あいつに何言ったの!?」

私はオチザルに言ったことを伝えました。
毎日のようにギンゾウさんと電話なり会話なりしてるので
2人の意見は一致してるんです·····
そのはず·····

話しているうちにだんだん怒りは収まってきた様子でした。

そしてギンゾウさんが言ったのはその日の朝のこと。


オチザルが皆の前で
「休暇をとる(今月中に)」
と言ってしまったと言うんです。
私は驚きというか落胆しました。

えー·····

仕事は続けていこうって

わかったって

言ってたじゃない·····??


何聞いてんだろ·····あの人·····


とりあえず
ギンゾウさんには私が出過ぎた真似をしたことを平謝りです。

私じゃ無理だったんだな·····

ギンゾウさんは
「もういいよ。わかったよ。あいつは頭が鬱でおかしくなってんだよ!」
と言って電話は切れました。
更年期障害云々ではなく、もう鬱なんだろうということで。


その後、すぐにアデリーさんにカウンセリングをお願いしました。

アデリーさんは
【鬱の人は認知機能が低下する】
という話をしてくれました。

そして自分で休むという決断をしたのは良かったのではないか、と。

そう前向きに考えるしかありませんよね·····

多分オチザルは


あの時のやけくそな私の言葉を

「休んでいいよ」

に頭の中で変換したんでしょうね。

直前の話し合いは

意味がなかったんでしょうね。


そういうやつですからね。


まぁそんなわけで
カウンセリングのおかげで私は自分が保てたというか
癒されたり
元気づけられて
なんとか普通です!!(笑)

で、
もうすぐオチザルが休暇に入ります·····


ε-(´Д` ;)