昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中2
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小6 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・1歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
オチザルに「もう無理」的なことを言われた時
パトラやコゾウの反応は書きましたが
私の反応はどうだったのかというと

もうずっと
(最近は酷いけど、辞めるとかマイナスなこと言い出してからは6年くらい経つ)

暴力にも感じるため息とか
休日も相手に配慮とかをし続けてきたせいか




私の心の中のピンクちゃん(ド平和主義者)も
かなり押され気味で·····(笑)

ピンクちゃんにずっと配慮してきたよ。
でもなんなのこの人。
父親のくせに子どもの前で。
不安にさせんじゃねーよ·····

私は元々ブルーちゃん(ド正直。破壊主義かも)が楽で好きなん。

それが出ちゃったのよね。




あーあ
こんなんじゃオチザルびびっちゃうじゃん·····

「遊んでもいいよ」

って言わなきゃいけなかったんでしょ?

「辛いなら休もう」

が正しいんでしょ???




でも私の心の中は
抑圧されていた分?ブルーちゃん大荒れ(笑)
なんなら別居したいとか思ってしまってた。

あのな?

こっちだってな。

ようやく1歳児になった子がいるのよ。

あんた何したね?

何してくれたね?

産後もなく!こっちだって仕事してんのよ。

パトラやコゾウが居なかったら
私はとっくに暴言吐いてるだろう。
パトラやコゾウが居なかったら
私はとっくに壊れてるだろう。

覚えてろよ!!!

ずっと私はオチザルに抱いていた。
産後クライシスもいいところだわꉂ🤣𐤔


その朝、私は本を3冊ポチった。
カウンセリングを受けようと決めた。



病んでんなぁ(笑)
選んだ本、客観的に見ると。