昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中2
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小6 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・1歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
今日カウンセリングをうけました。

私が。

今は便利な時代ですねぇ·····
スマホがあればズームでカウンセリングを受けることができます。
時間がない皆様是非やってみて。
45分で5000円しますが·····
私はすごくよかったですよ😆🌟


その話の前になぜカウンセリング受けたかという話になるのですが
最近またオチザルが落ちてしまいまして·····

私もずっとモヤモヤ。
こんな時は髪を切るか模様替え!
髪は伸びてないから·····と
子どもたちとリビングの模様替えを一生懸命して(犬ズのためでもあった)

良い汗かいて
気分よく夕食を食べようとしたら


こう言われたんです。

あぁ、ついに限界か·····

そんな気はしていました。
最近特に落ち込みが酷かったので。
なんていうか·····
子どもたちの前で言うからしんどい💦
なんで子どもたちの前で??

しかも話を聞くと
なんか「休む」と言ってるのに
「無期限活動休止」みたいな·····
え?辞める?実際辞めたいって言ってるし


私は頭が混乱。
混乱しながらも理性理性と
聞くに徹していました。

パトラは


意外とズバン!ズドン!
🤟( ᐛ )▄︻┻┳═一💥💥💥
と射ちやがる(笑)

コゾウは


休んだらママの奴隷·····

行き過ぎた教育を晒す·····


いや、もうどうしたら

だってお前·····休むならまだしも
辞めるって
筆頭株主なんですけど·····

私、
言いたいことも言えなくなってから
結構長い。
3ヶ月は我慢している。

それに義父とのやりとりもしんどい·····

義父は自分じゃ気がついてないけど
義父も弱い。
だけど女性的なので話すことで回復する。
なので聞くに徹する。

旦那は分析が出来てないので
分析が必要だと思う。
子どものようにわがままに
全てを否定したがる。


今朝ふと気がついた。

私一人では無理なのでは??ꉂ🤣𐤔