昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中2
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小6 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・1歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
オチザルが更年期障害とわかって3ヶ月たちました。
相変わらず良くなっては悪くなる↓↓↓

通っている病院でホルモン注射がすぐに入らなくなったので
今は塗り薬をメインにしています💦

近場の泌尿器科は男性の更年期について語るホームページに期待していたのですが、
行ってみたらホルモン注射はしておらず😭‎
「漢方が効く人もいるから」
そんな感じで··········



帰宅するとずっとこんなで。
休日もこんなで。

私はムカムカイライラしています。
ため息する意味がわからない。
「大丈夫?」って言われたいの?
返ってくる言葉は絶対に大丈夫ではない。
私にとって辛い言葉でしかない。
それを聞くのは嫌なんです。

たまに聞いていましたが
今はキャパオーバーなんです。

家事に育児、仕事も立て込んでいて
さらに料理しながらパトラの勉強、習い事まで見ていて
ただでさえ( ºДº)キーッてなります。

それを抑えて「大丈夫?」なんて·····
まぁ聞いてやりますが
拷問かよ·····正直拷問気分だよ·····

いいよなぁおめえは。
家に帰ってくりゃ部屋に籠ることができるんだからよ。
飯食って酒飲んで
電車も行き帰りの道も
一人の時間があるんだから
勝手になんか気分転換してろよな·····

あ、ブラックすぎましたね(笑)


今日オチザルの部屋に入ると


私は気づいてしまいました。

そこには


漢方の山がありました。

明日その病院に行くそうです。
飲んでないのに病院行くんだ·····
病院行くから
パトラの習い事に送れないと言うのです。

ならば私が送ります。

そう言うと
「飯はどうするの?」

と言われてムカムカ💢ときました。
事務仕事も忙しい時です。
わかってるはず。
別に作ることは出来ますが
ツッキー見ながらだとなかなか時間がなくて💦
思わず
「たまには出来合いの物でも買ってきてよ!」
と言っちゃいました😝

ちなみに漢方なぜ飲まないのか聞いたら

「そういうのも全部やる気が出ないんだよ」
と言われてまたムカムカ💢

嘘ですよ。
ただの怠慢ですよ。
真面目に治す気がないし
育児に関わる気もないし
家事も分担する気がない。

世の中の子育てするお父さんとは月とすっぽんの我が家です😩💨

動物と子どもたちが癒し😭✨
オチザルへの愛が復活する日はくるのか!?