昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 昨日はお台場の


レゴランドディスカバリー東京に行ってきました~
パトラは部活でしたのでパトラ抜きでした。

いやー·····
正直心配だったんですね。
だって対象年齢がさ、3歳~10歳って。
コゾウ過ぎちゃってるじゃーん💦
大丈夫かなぁ
本当に行くかなぁ·····って

そんなこと考えてたせいで


ネット予約すんのを忘れてた💦
看板でコード読み込んで慌ててチケット買うの図(笑)
最近はどこもネット予約が当たり前ですな·····

出来たばかりの時は並んでたイメージでしたが
どの時間も全然空いてる感じで。
更に混雑具合でチケットの値段が変わるシステムを導入してるみたいで?
12時からにして10時台より1000円得してしまった︎︎︎︎❤︎
その分アトラクションチケットやスタンプラリーを購入してみました。
(結局散財するやつ·····)

12時からだとお昼をまたぐので
4階のたこ焼きミュージアムで早めに食べてから入場しました。
(しかし後になって遅めのランチした散財するやつ·····)


超ぼやけてますが
レゴで作った街並みがあって
スカイツリーとか両国国技館とかありまして
部屋の照明で昼になったり夜になったりして·····
キレイ︎💕でしたー

心配していたコゾウは



自由に作るコーナーでめちゃくちゃ集中して作ってましたね。

ロボットとか作ってる子が多い中


ムカデを作るコゾウ(笑)

連れてきてよかったよ本当に✨



飾っておけるスペースがあったんですが
コゾウは名残惜しそうにしていました·····
「持って帰りたかった!!」

ムカデはその後ちびっ子が手にとって遊んでました(笑)
これぞレゴですよね~✨

コゾウよくやった!



この方も。

コゾウが集中してる時間が長すぎてフラフラフラフラしてたので
何してたか聞いたら
コゾウの代わりにスタンプラリー3つしておいたと····· 

嗚呼·····

違うぅ💦💦💦

そしてそのままスタンプラリーをしないまま出てしまい·····
プレゼントももらえなかった⤵︎⤵︎⤵︎
あぁ1000円~💦💦💦
という悔しいことがありました😭‎


 
VRのアトラクションチケットも買ってたので
オチザルとコゾウでやってもらいましたが、
初VRに感動してました!



あー·····
私もやりたかったー·····

なんて言いませんが(笑)

そんなお台場のレゴランド
乗り物もあって楽しかったみたいです🎶
(私はツッキーがいて乗れてませんケド·····) 
 
レゴって想像力が問われますよね~ 
私はなかなか難しいんですよ。
ついつい家とかになっちゃうというか·····
コゾウってすごいなぁと思ってます✨