昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
タイトルの通りです。

3月3日のひな祭りの日。

私は



限界をむかえました··········


昼頃に家を脱出!



ご近所さんに挨拶⟵?

さらば我が家!さらばぁあぁぁぁぁ!


そしてオチザルにLINE。
「昼だけ頼む」

パトラにもLINE。
「あーでこーであーでこーであーでこーで·····
限界!!ちょっと息抜きさせて💦
「ツッキーに昼ごはん食べさせといて」

パトラは「ゆっくりしておいで~」って。
相変わらずの我が家の天使👼


まじで久しぶりのカフェランチ。
上島珈琲にて。
タケー···············
と後悔するが美味かったからよし!

そこで1時間ちょいまったりして····· 
 
ヨシ!
100均行ってペットショップ行って本屋行って
魚屋寄る!
と決めて席を立つ。

ずどどどど·····

家に帰る頃にはこんな感じ。

オチザルにLINE打っても、返事はなし。
「魚屋混んでたからスーパー行くよー」
とか打ったんだけどさ。

ということに寂しくなりながら

私もこれからは返事してやんない!😝

ということも決めた。
仕事のLINEだろうが
一方通行の虚しさをしばらく知るがいい!(笑)


家に着くと
ツッキーは3時間のながーい昼寝をしていたらしく
昼ごはんもまだだった。
ほっとした。ギャン泣きしてなくて良かった。
皆はケンタッキー🍗食べたみたい。

さぁ!やるぞ!

と雛人形を出し⟵遅っ!


料理つくりました~
茶碗蒸し、蛤のお吸い物、ちらし寿司~🌸

茶碗蒸しが今までで1番よく出来た·····
皆感動してくれた(笑) 

蛤は昨年買いそびれてまさかの餃子スープになっちゃったから(笑)
‪今年は予め買っとく!と
真空パックのを買ったんだけれども
それが砂抜きイマイチで·····
クレームしたろうかな!💢💢と思ったわ!!
( ºДº)キーッ

ちらし寿司は大体買ったものを乗っけるだけ!
絹さやが売り切れてなくて良かったー💦
昨年はは代わりに菜の花にして
ほろ苦の大人味にしてしまったから(笑)


しかし寿司エビをトッピングし忘れて
後で食べたとさ。


そんなプチ家出·····でした。
終わりよければすべてよし!!!
もうね、土日嫌い!(笑)