昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
昨日はオチザルの保険の更新に行きました。


なんかこの1週間で「効き目」が切れたっぽくて、
また注射打ってもらったんですが調子よくなるまで数日かかる状態に。

そうなる前に打ってもらいたいんですが。

オチザルはそういうところがある。

·····そういうところがあるから私は呆れてしまうのです。

塩にもなりますよプンプン
大人なんだから!
一人の時間あるんだから!
何を甘えとるんだ!!
自分のことは自分でやってくれよ。
風邪でもなんでもそう。
酷くなるまで放置する!
酷くなるまで放置したら周りが困るということが想像できないのか?と。

あーオチザルについて愚痴を書いたら100行あっても足りないわ!(笑)
次!次よ!

言いたいのはなぁ!
心配っつーか呆れてんだよこっちは!!💢

さ、次次(笑)


まぁ保険の更新ていうと

新しい保険を勧められるわけなんだが。

この新しい保険て、
良いように勧めてくるやつって
大抵良くないんだよねー(笑)
保険会社もなんとか抑えようと必死だからさ。
だから断りました。
ついでに更年期障害のことも話してきました。
こういうのは正直に話した方がいいんだよね。
新しい保険には入れなくても
古い保険の権利はそのままだし。
色々考えてくれたけど500円upくらいで済んだから良しとしよう。

オチザルは「俺が死んだ後のことなんて知らないよ。勝手にしてくれ」
と全く興味がなさそうにしていました。

そういうとこ!!!💢💢

とりあえず家のローンに困らないように保険かけてます。
我が家、ペアローンなんでね·····
そうなったら私がめっちゃ困るんです。
という説明をいちいちせにゃならん。

(。´-д-)

結局愚痴になってしまった(笑)