昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
オチザルが更年期障害と判明して
すぐ注射打って1週目
「まだちょっと違和感がある·····」
などと言ってましたが
「だいぶ良くなったかも」と。

2週間経ちまして


結構元気になりました!!!

三連休最終日は



パチンコに行きましたꉂ🤣𐤔

私もだいぶオチザル戦力外に慣れてきているので(笑)
どーぞどーぞ
って感じに行かせました。

この何週間か気を遣いましたねぇ💦
家の中に他人がいる感じです。
私は表現がど正直人間なので
そんな優しくないのあり!?と思われそうですが
身内より他人と思った方が優しくできませんか?(笑)
つまりすごく優しくなれてますよ(*^^*)
家の中に留学生がいる感じです⟵
留学生に気を遣わない方はいないと思いますꉂ🤣𐤔


さてさて
更年期障害についてお話しておくと


【ハイネマンのAMSスコア】
というのがネット上にありますので
気になる方はやってみてください。
 


(↑女性版もあり)

 
これをオチザルにやらせたら

52点で重度だったんですよね·····
ちなみにこれ、私がオチザルの気になってやってみたら

70点という超重度でした(笑) 

パートナーの方がわかることもあるかもな!ꉂ🤣𐤔

特に最近はリリーフランキーのような雰囲気で
筋肉なんてない感じでしたからねー💦
本人は筋肉はあると思ってる不思議でした。

治療することで良くなったんで
ひとまず良かったんですが、
治療前に無精子症になる可能性についてすごく説明されたようです。
そういうリスクあるんですね💦
でも不思議だなぁと思ったりします。
そういう治療すればそっちも元気になるので
無精子症??
って思うんですけどね。

あとは
更年期障害かもしれない!
って私が調べて
その時オチザルがいた場所近くにヒットした病院が
まさかの性病クリニックでしたので(笑)
いや先生も良いみたいだし良いんですが🤣
このまま通うにはちょっと恥ずかしいみたいなので
通院に良い病院を探してあげようと思ってます。

テレビでは「男性の更年期障害は泌尿器科です」なんて言ってたけど
扱ってないところがかなりあるのです💦
男性の更年期障害で欝症状が出て苦しんでいる方もかなり居るはずなので、
早くメジャーになってほしいと思っています。
自費診療なので高いですし。

とりあえず精神科で診断できればいいのにね~
ま、精神科はすぐ鬱にしたがるから無理か。