昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む    象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
ある朝のまったりタイム
テレビを見ながらくつろいでいたら



なんか番宣が面白そうだったので

「見てみようよ~」

とタイムシフトで先週の番組をポチっとやったら



番宣ではコメディかと思ったんですが
とんでもないエロドラマだったっていうꉂ🤣𐤔
子どもと1話丸々見てしまったやないか!(笑)

エロっつぅか·····
今では変態と名高いドラマになっている。
(私はちゃんと見てます) 

 【離婚しない男】



なんでも放送作家の鈴木おさむ氏が最後に手がけている連続ドラマらしく
放送コードのぎりぎりをぎりぎりいっている
え、これいいのかぁあ?
なドラマなのです!

知らなかったんです!(笑)

今日は第4話か·····ゴクリꉂ🤣𐤔

変態だァ~💦と思うのに妙に見てしまう。

もうね、私くらいになるとね。
愛だの恋だの憧れだのって·····
なんか途中で嫌になっちゃうんだよねꉂ🤣𐤔
そんな人が世の中溢れているんだろうか。

この時間帯のドラマが結構好きで
2023年は「くすぶり女とすんどめ女」ってやつもなかなかだったなぁ。
1話でVRでAV見ながら妻とヤるモラハラ旦那とか出てきてさぁ
惹き付けられたよね⟵オイ

評価は高くなくていい(笑)
見たいものを見る!
私はそんな一定の層にいる狼ぬふふ·····