昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む    象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
ちょっと前にあまりに寝不足で。
コゾウにツッキーを任せてちょっとだけ昼寝したんですが


夢の内容が酷すぎて
10分で飛び起きました💦

その内容というのが



ツッキーをもぐもぐ頭から食べてるんですよ·····

止めようと思うのに、もぐもぐが止まらず!
止めよう止めよう!
うぎぎぎぎ·····

とやって起きたのです。

ところが検索してみると·····

サイトにもよるんでしょうが
このサイトはそんな感じだと。

なんかほっとした·····


という話でした。

確かに、オチザルがこうなってから
もしかしたら精神的に頼りすぎていたかもしれない?という気持ちになってはいました。
変わりたい。
変わろう。
そう思っていました。

例えば私は車の運転が上手くはないのです。
自信が無いのです·····
そういうところを治したい。
オチザルがいなくても大丈夫にしたい。
オチザルがもっと自由に出来るような環境にしなくちゃ·····
あと、オチザルがいるとあれやってこれやって!と頼むことが多いので
なるべく一切を頼まないようにします。
イライラしたら外に出るとか(笑)
離れて過ごします✌️


そんな今日はテレビを見ていたら
「妻がイライラする夫の言葉」というのがやっていて(笑)
見ていたら動悸がꉂ🤣𐤔
ちょっとやばいと思って外に出ました💦
あれですよ。
皆そうなんだなぁって思いました。(笑)


第3位「疲れてるから」

これ本当に言いますよね(笑)
いや、こっちも疲れてんだよ!!
一人の時間がないんだよ!!
ボケ!ハゲ!カス!
くらいは思います。
ちなみにこれは、私の中では1位です(笑)
 

第2位「メシは?」

メシメシメシメシ
起きてからずっと口を開けばそれで確かに腹立つわぁぁぁ!


第1位「手伝うよ」

う、うがァァ!
うちはもうこれ言いませんネ(笑)
そういうシチュエーションにならないのかも。
私がやっちゃうから。
あと何回か「あぁん!?」って切れた気もする(笑)
手伝うってなんじゃ!ってなるらしいです。
私も口より手!言う前に動け!ってなります(笑)
ありがとうを言わないくせに、こっちに言わせないで欲しいんですよ。
あんまり言ってるとありがとうだって卑屈になるんですわ。


というわけでオチザルもこんな私に気を遣っているんだろう、と思いました(笑)