昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む    象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 今朝はカフェイン中毒の離脱症状が少しあり·····
頭痛くて起きれない
そんな朝でしたが


コゾウがぬっと起こしにきてて
思わず叫んじゃいました(笑)

開口一番「ゲームやりたい·····」

ゲーム、ゲームねぇ。
日曜日に隠したんです。


あまりにも酷くて。

暴言も酷いし。
音鳴らすなヘッドフォンしろと
1日に5回は注意して、
出来ないとストレス溜まるのか叫んだりするし、
また暴言酷いし。
話聞かなくなるし。

口約束で色々やりましたがすぐ破る。

だから隠したんです。
隠し方としては、まず簡単にここに置いておくよと示し、
見てない時に別の隠し場所に置きます(笑)
2段階はあえてそうしてますꉂ🤣𐤔
案の定禁断症状が出て探す探す~
3日耐えたのですが、
コゾウはゲームをやりたいらしい。

今回は誓約書を書かせました。


音を出さない、イライラしない、ゲームの時間を守る
 
出来なきゃまた没収します!

自分で書いたからか
口約束よりはいいですね。
ちゃんと守ってました。
あとはこれが続くかどうかですε=(~Д~;)

口ごたえが今日はありましたね。
お姉ちゃんのパトラに暴言吐いたので
私が注意したら
「別にこれくらいいいだろ!」
と言われたので。
「じゃぁもう勝手にしなさい!私も勝手にする!話しかけないでね!!」 
と言ったら
ご飯食べる前に謝ってきましたけど。
すぐ謝ればいいの前に
暴言やめればいいんです。
それだけなのになぁ。

ゲームが全部悪いのかというと
元からの性質を増長させてしまうというのでしょうか。
コゾウはちょっと感化されやすいので気をつけなくてはと思ってます。

本当に酷いので気分的にはゲームぶん投げてぶっ壊してやってもいいくらいなんですが
様子を見ます。(´Д`)ハァ…
何度目の様子見なのか·····