昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼
夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿
長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎・中1
長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む    象・小5 支援級在籍
次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿・0歳児

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
37.8度で「なぬ!」となったツッキーですが


翌日小児科に予約して行ってきましたが
その時には37度になってたし
インフルエンザの検査もしてみしたがインフルじゃありませんでしたっ♪

「熱下がったのに来ちゃってすみません💦」
と謝ったら
お医者さん的にはこのタイミングでいいらしい。
インフルエンザじゃなくても小さい子の熱が続いたら何らかの炎症があり、投薬しないと治らないからだそうです。
私は様子をよく見てしまうんですけどね。

小さい子って色々あるなぁ·····(3人育ててるはずなんだけど🤣)

というわけでツッキー元気になりました。

納得いってないのがこの人·····



毎朝体温計を計ってアピールするコゾウ·····
休みたいのに休めない(笑)
なんならインフルエンザをもらいに来る勢いなのに罹患しない。
ちなみに我が家で流行ったコロナにも罹患したことがない。

「あんたが最強!」
「よっ!コロナとインフルに勝った男!」


最近、毎日こうやっておだてて学校に行かせています·····
男の子だなぁ~·····

でもインフルエンザで休みすぎたのか知りませんが、オチザルが仕事辞めたい病にかかりました⤵(定期的になる)
ったくこの物入りな時に何言うとんじゃ!‪💢
というのを堪えてヨシヨシとやっております。
40で不惑なんじゃないのかよ!
子供かよ!
私は内心呆れ返ってるんですがね。

まぁ、なるようになるべ。
なるようにしかならん。

あの人を頼りにしたいってのが間違いなのかなという気がしている最近です。

まったく、しっかりしてくれよ💦