昔流行った動物占いです。

無料のサイト↓やってみてネ★

(今日の運勢もアルヨ)



私(オンロウ🐺)·····穏やかな狼(ブラウン)

夫(オチザル🐵)·····落ち着きのない猿(レッド)

長女(パトラ🐯)·····パワフルな虎(ブラウン)
                                 地域の中学に通う中1

長男(コゾウ🐘)·····まっしぐらに突き進む                                     象(ゴールド)
                                 小5 支援級在籍

次男(ツッキー🙊)·····尽くす猿(パープル)
                                     今年の4月生まれ

5人と犬猫4匹の暮らし
詳しい家族紹介はコチラ→ 
 
小児科の先生が言った通り、
ツッキーにウツリマシタ·····


もしかして
これ水疱瘡かなぁ?程度のポチっとした発疹がありました。

それが、次の日の夜は

あーこりゃ水疱瘡だわぁって感じに。

6日に小児科に行って薬をもらいました。

ちゃんと飲んでるのにぃー


やっぱり酷くなっちゃって可哀想😢

発疹とか出る時って
赤ちゃんはグズりますね。
私、2日連続ほとんど寝てない·····


寝てはぐずり寝てはぐずり·····
乳首が取れそうなほど
夜通しやってましたわ·····

いたいよーねむたいよー😢

おしゃぶり(・@・)買ったら少しは楽になるかなぁ·····
しかし上二人、おしゃぶりも無駄だったし
哺乳瓶も無駄だったし
だから買う気が無くなるんだよなぁ·····⤵⤵

ちなみに!
上二人の時より哺乳瓶は進化したと思う!
昔なんてむしろ飲みにくい感じしたもんね。
日々研究されてるなぁって思います。

まだまだ母の乳房研究は必要だ😢
まったくこんなふにゃふにゃしたもんの何がいいんだかね!
代替が無さすぎてイライラしてきたわぁ·····
私の中ではガムとか餅とかに近いと思うんだけど!
もっと柔らかい素材で作るのはどうですかぁぁ?