THING THING & PRPS | W-NYC- STAFF BLOG

W-NYC- STAFF BLOG

名古屋・大須にて厳選した商品を取り扱うセレクトショップです。
国内未発売モノや1点モノはもちろん、ブランドも幅広く扱っております。
NYと時差の無い最先端のアイテムをご提供しています。


どもYU-YAです!!





今年のアウターなに着ればいいの??
今の時期は暖かかったり、寒かったり、朝と夜の気温差などコーディネートも難しいですよね。。。




オススメのアウターもドンドン入荷していますよ!!



その中でも今年一押しなのが、ノーカラージャケットです!!
下の画像のようなジャケットの事です!









文章で説明するよりも画像見てもらった方が分かり易いと思いますので!!
今日も実はスタイルサンプル撮ってみました!!

















【CAP】BLUEY

【PARKA】DRIFTER CALIFORNIA

【JACKET】THING THING

【BOTTOMS】THING THING

【KICKS】Timberland






アースカラーで尚且つノーカラーのジャケット!!
カーラー、形どちらもトレンドをバッチリ抑えた正にイマなアイテム!!




ジャケット、パンツ共にTHING THINGを着用しています。
まだまだ日本では取扱店もほとんどないと思われるブランドでオススメです。



続いては。。。






じゃあボトムスどーすればいいの?
今年は?定番として?デニム?


【PRPS】がオススメです!!














【CAP】DLSM

【SUNGLASSES】ADVANCE

【TEE】FLYING HORSE 近日 WEB UP予定

【JACKET】K-WAY 近日 WEB UP予定

【BOTTOMS】PRPS NOIR 近日 WEB UP予定

【KICKS】Timberland






今回着用しているのはブランド中で最も最上級のモデルに位置するPRPS NOIR COLLECTIONSの一本。

他のラインとは明らかにクオリティーが高く、名立たる世界のショップで取り扱われており、世界各国の著名人達も着用するライン。

オススメとゆうより僕が欲しいです!笑

明らかに他のデニムとは一線を画すデニムはなかなか無いのではないでしょうか?

PRPS NOIR COLLECTIONSは正にそんなデニムです!!

どんなコーディネートでも一段格上げしてくれるデニム。。。


今年はGETしちゃいましょう!!!!!!!!!




本日はこの辺で。。。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


【W NYC A/W COLLECTION】