2015 A/W NEW STYLE LOOK | W-NYC- STAFF BLOG

W-NYC- STAFF BLOG

名古屋・大須にて厳選した商品を取り扱うセレクトショップです。
国内未発売モノや1点モノはもちろん、ブランドも幅広く扱っております。
NYと時差の無い最先端のアイテムをご提供しています。




ども!こんばんはYU-YAです!!




今日はデラ天気良くて日曜日って感じでしたね♪





皆さんどこかお出かけしましたか??
もちろんしましたよね!!
暖かかったので大須ではかき氷屋さんに行列が出来ていました。。。




うらやましーです!!笑





僕らも悔しいので天気が良い時にしか出来ないことやりました!





2015 A/W NEW STYLE LOOK




YU-YA












【HAT】EPOCH

【SUNGLASSES】STELLA/MCCARTNEY

【SWEAT】DENIM&SUPPLY

【SHIRT】ZANEROBE

【JACKET】LEVI’S

【BOTTOMS】BLUEY

【KICKS】Timberland










CANTA










【CAP】POLO RALPH LAUREN

【SUNGLASSES】ADVANCE

【TEE】DRIFTER CALIFORNIA

【PARKA】DRIFTER CALIFORNIA

【BOTTOMS】GABBA

【KICKS】VANS








皆さんの参考に少しでもなれば良いなーと思っています!

全て新作商品でスタイルを組んでいますので、今の時期はこんな感じどーですか?

もちろん全てW N.Y.C.の商品アイテムです!!

文字の色が変わっているものはリンクが貼ってあるのでWEBの方もチェックしてみてくださいね!!!!!!











【W NYC A/W COLLECTION】























今日はこの辺で失礼します。

NICE TIME